旦那さんの仕事

最近の旦那さんは、お仕事が忙しくて大変みたいです。
今、IT業界も競争が激しいみたいで、その会社の独自の戦略でいかないと、今のIT業界では生き残れないみたいですね。

なので、旦那さんの会社は福祉の事業を始めて、民間の福祉施設を作っていますね。
例えば、今、旦那さんが担当している、高齢者向けの施設だったり、後は民間の託児所とか本当にすごい福祉にそこまで関わっている、IT業界さんがないみたいなので、今はそれらを軌道に乗せるまでが大変だって言ってましたね。
でも、福祉の充実は、とくに高齢者向けは絶対に必要になってくるものだと思いますね。
少子高齢化の時代の今は子供は減る一方で、高齢者は増えるばかりだから、高齢者向けの事業は失敗がないですよね。

旦那さんは高齢者向けの施設担当なんで、他にも高齢者にとって住みやすい暮らしをスローガンにして、高齢者向けの何かをしているみたいですね。
高齢者向けの施設だけではなくて、お店とかレジャー施設とかそういうのも考えて動いているみたいですよ。

そういうのも全部、旦那さんではなくて母から聞いているんです。苦笑
最近、本当に旦那さんと会話らしい会話してないので、なにが大変かとか、そういうのも、母が旦那さん会社のアドバイザーをしているので、詳しいんです。
まぁ、だからあんまり心配はしてないです。
体調面は心配しますけど。お休みはほとんど寝ているので、それで大丈夫なのかもと思うようにしています。
そうじゃないと、私が精神的に追い詰められるので、そうなったら旦那さんが可哀想なので、今は仕事に集中してもらっています!

でも浮気してないか心配だから、フリーエンジニアの仕事内容について調べてみました。フリーエンジニア生活百科ってサイトなんですが、中々わかりやすくて、これは忙しいな、って思ったんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です